遠賀川のコスモスロード

 

 

 

 

 

 

今週いっぱいかなー

 

 

 

 

 

 

(✿▽✿)

 

 

 

 

 

 

サクッと寄ってくつもりやったけど・・・

 

 

 

 

 

 

長蛇の列( ºΔº )〣

スルーしてレリゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EEEー♪気持ちEー♪

EEEー♪気持ちEー♪

 

 

 

 

 

 

ビーチサッカー大会で賑わう波津海水浴場

「リンリンクラブ」はスルーしてちょい観戦

 

 

 

 

 

 

(^^)

 

 

 

 

 

 

(^^)

 

 

 

 

 

 

小休止した道の駅むなかた

そこにいたもの凄くキレイな横浜ナンバーの240Z!

ジェントルないい音させてたよ!

やっぱり旧車はインジェクションよりキャブ車だなー

ちゅうか今、この車いくらするんだろ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たしせっかくなんで

大島でもぐるっと走って帰るか・・・

ネットでフェリーの時刻表を確認

日没前に帰宅するには13時発がリミットだな

フェリーターミナルへ走る

 

 

 

 

 

 

神湊港渡船ターミナル

 

 

 

 

 


ガビーン(꒪д꒪II

神湊発が13:50だとー

見間違えてたよー(´д`|||)

 

 

 

 

 

 

どうしよう・・・

出航まで1時間以上あるし、

渡島してもバタバタするやろうし、

せっかく来たけど

今回は眺めるだけにしとこ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

もうすぐ会えますねー(^^) 無事のご出産を!!

 

 

しかし女性は凄いよね!!つくづく・・・

お腹の中で人ひとり、40週で作っちゃうんだからねー

しかも進化の過程を再現すんだから!!!

ほんとスゲーよ!

男は腹の中で作れるのはう〇こだけwww

そんなことを考えながら

幸せそうなお二人を眺めておりましたよ・・・ええ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでこの日の総走行距離!

私の安物サイコンでは71.6km

グーグルマップでは78km

どっちが正しいのやらwww