お久しぶりに来てみたら~www

 

 

 

 

 

 

オイオイ

どうした?どうした?

 

 

 

 

 

 

こっちもか・・・

ファイヤーサークルも見えやせん(笑)

まさに草生えるだなこりゃ・・・

 

 

 

 

 

 

休日だしごちゃごちゃしてたら

即撤退のつもりで来たが人っ子一人おらん

 

こりゃイイ!

 

 

 

 

 

 

夕方までゆっくりしてこ(^^♪

 

 

 

 

 

 

朝食抜きなんで軽く食事して昼寝

後でホットサンドメーカーでお好み焼きの予定・・・

でもこのサンドイッチ、思いのほかボリューミー(汗)

オジサンのお腹は(←最近またまた増加中)

何故かこれだけで満たされてしまったのであった

 

 

 

DD Hammocks SuperLight Jungle Hammock

 

 

コクーンモードでちょい昼寝( ˘ω˘ )zzz...

 

 

 

SOTOミニマルホットサンドメーカーSA-952

 

 

この日、デビューさせたくて来たのに・・・

 

 

 

 

 

 

軽くて折りたたむとかなりコンパクト(^^)

バイクツーリングやテン泊登山に

そのうち使うだろ~っと追加していたが

今回も出番はなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

安心の刻印(^^)

 

 

 

 

 

 

肝心のお好み焼きは

帰宅してコイツじゃなくて

フライパンで焼きました(゚∀゚)アハ アハハハ

この際だから

初冠雪コンサートあたりで

デビューさせるかな(^-^)

 

 

 

このテン場

次に来るのは年末かな・・・

いや、やっぱり・・・