天国までは回したいのに‥ | サルナっちの轍

サルナっちの轍

自分の考えなど思うがままに書いてみます!
よかったらコメント・ペタお願いします!!

こんにちは(^^)/

いきなりですが‥昨日は仕事の前後にデビルとゴッドとワンワンで乱れ打ち20000負け(´;ω;`)(´;ω;`)


今日は少し気合を入れて?朝イチからいつものホールへ( ー`дー´)キリッ

と言っても開店時くらいにホール着いたので先にもう狙ってた台は座られていて、泣く泣く狙い台の「豪炎!~」の隣(アゲ狙い)に着席♪


出だしはやはり狙い台の方が良さそうで‥自分の台はREGからARTにも天国にも行かず。゚(゚´Д`゚)゚。

気づけば投資も25000になっていた頃に転機が‥‥‥!

初めて位のBIGが1G連(^^)/
そこから天国内でREG‥‥‥からのART♪

BIGとも程よく絡み投資分は回収できた位までこぎつける\(^o^)/

そこからARTや天国を抜けるもあまりハマらずにBIGの1G連で行ったり来たりするコイン達( ・`ω・´)


そして‥‥REGから2回目のART(スイカからの手紙演出)に行ってからがよかった(*´ω`*)

なんか「今まで光らなかった部分が光ったな~」って思ったら‥‥





初の「森羅万象」へ!!!

あまり意味が分かっていなかったため「あれ?そんなに上乗せしなくね??」って打ってたら‥‥





あ、そういうことね(^_-)-☆
30G以内に「輪廻転生」の文字が完成したら、また最初っからになるのね♠

と言っても結局これは一回しかループしなかったものの100G近く上乗せし、セット数も続いてきました(*^^)v

途中でスイカからの『漢気アタック』から初の3桁150G上乗せするなどして‥‥‥気づけばシマ内で1人3箱目(^o^)v(^o^)v(^o^)v

そしてART終了後になかなか天国から落ちずにBIGやらARTやら引いてしまい‥‥‥
BIGが3連したところで無念の50Gヤメ(´;ω;`)ウッ…








だって‥‥

本業の仕事に行かないと‥‥‥(・(ェ)・)


でもまたART当たって帰れなくなるのを考えたら仕方無しで!

きっと今日回し切れなかったプラス分は次回以降に出してくれるよ(#^^#)♪


‥‥‥と勝手な妄想をしながら、これからお盆の仕事しようかな。



Android携帯からの投稿