R-1グランプリのヤラセ疑惑 | しゃけのつれづれなるままに

しゃけのつれづれなるままに

ここでは自分の思ったことや感じたこと、
書きたいことを
綴ります。

バカがギャースカ喚いてる。

リハーサルの点数が一瞬出たのが

たまたまリアルで同じ点数だったからって

ヤラセだと決めつけてギャースカ騒いでる。


その人の2人前の人が450点(実際は、451点)と表示されたことで

何故かは、理解出来るやん。


その問題とされた人が470点

その2番前の人が450点

から推測すると

リハの時は、410点から10点刻みで点数だしてやってるの

分かるやん。


そういう推測する頭が働かなくて

テレビ嫌いが先走ってミスをこれでもかと叩く

無能な野党と同じやん。

すぐ馬鹿なYouTuber共が湧いてるの見て苦笑を禁じ得なかった。


もうさ、人の粗を探すの必死で本気で楽しめてない人種って

見てて哀れ。

粗探ししか人生の楽しみないなんて可哀想だわ。


そう言っておいてなんだが

個人的に嫌なのがネタ終わって審査されてる時に

ふざけてるヤツが見ててイラってする。

確かにネタ終わった緊張から解放されて

審査対象外だからといって

ふざけたいのは、分かるが

一度も会話が成立しないやつは、来年からもう減点対象にしてくれって思う。

なんも面白くねぇ。