バカバカしい | しゃけのつれづれなるままに

しゃけのつれづれなるままに

ここでは自分の思ったことや感じたこと、
書きたいことを
綴ります。


筆者は、知らないであろう。

かつて決勝で7分近く(6分48秒)ネタをやったコンビがいることを。

10年目時代ラストイヤーのM-1グランプリ優勝コンビが

その時は、なんにも言われてなかった

こうやってニュースにもならなかったし

当時流行ってた2chでも議題にもなってなかった。


まぁ、当時は、4分がきっちり守られてなかったのも

起因していると思うんだけども。


敗者復活戦でもタイムオーバーしてたらしいけど

あれがあっても勝ち上がれたってことは、

そういうこと。


(確かタイムオーバーは、爆発音から30秒超えたらアウトとかだった気が)




https://ima.goo.ne.jp/word/209519