雨上がり決死隊解散報告会 | しゃけのつれづれなるままに

しゃけのつれづれなるままに

ここでは自分の思ったことや感じたこと、
書きたいことを
綴ります。

昨日、半分くらいだけどAbemaでアメトーーク見た。

(吉本興業のYouTubeチャンネルでだったけど)


やはり嘘ではなかったか…と。


後半だけを見ての感想だけど

やはり愛されていた番組なんだなって

(集まった人からだけど)

感謝を述べている人が多かった。


出川哲朗さんは、1番気持ち伝わって

もらい泣きをしてしまった。


最後のFUJIWARAの藤本さんも

悔しいってのが伝わってきて

ウルってきた。


「宮迫さんのせい」


「何年かかってもいいから再結成してくださいよ。」

これは、愛されていた人達じゃないと

出てこない言葉。


うーん、解散しか道は、なかったのかな。


アンタッチャブルの例もあるし

待つという選択は、なかったのかな。

とは思う。