不思議 | しゃけのつれづれなるままに

しゃけのつれづれなるままに

ここでは自分の思ったことや感じたこと、
書きたいことを
綴ります。

AKB48の新番組の名前が少し気になる。
「乃木坂に、越されました。〜崖っぷちAKB48の大逆襲~」
という
ものすごく捨て身なタイトル。

正直、
抜かれるのは、当たり前な事だと思う。
AKBが悪いとかそういう意味ではなく
AKBの公式ライバルとして作られた以上
AKBを追い抜かなければ
存在価値がないグループに
抜かれただけである。
否、00年代の秋元Pアイドルグループ
(48G8カ国14チーム、坂道4チーム)の
始祖である以上必ず通る道。
悔しくも受け止めなければならない現実だ。
 
まぁ、同じプロデューサーなのに
ライバルって意味わからないんだが。

番組とかこそ結託してやればいいのにとか思う。