今日は外来なので、朝からかわちゃんをおじいちゃんに預けて、うみくんはパパと幼稚園の早朝保育に行ってもらいました。

今日はお弁当の日だったので朝からバタバタ💦

幼稚園も水遊びの行事があるし、うみくんは習い事のスイミングもあるので大荷物ーー

いくらちゃんは久しぶりのママとの外来にテンション上がってました↑↑

今日は小学校の水泳の授業があるので少し残念そうでした。


数値は問題なし。

EBはやっぱり少し出てきちゃったからステロイド下げるの悩ましいそうで…

5mgから下がらず。

もう半年以上5mg。

でも長すぎるので、次回通院が2ヶ月後なので、その3週間前から2.5mgに下げることになりました。

ドキドキだわ💦

ランソプラゾールも長すぎて薬事法?的に長期で出せないそうなので、お薬変更でファモチジンになりました。

眼科も本当は6月に入れる予定が、過去2回パパと通院だったため、言ってなかったみたい😱

しかも次回はギリギリ8月で混雑してそうなのでその次で良いと言われ、10月かな??

次回は始業式前日の通院です。

無事通過してほしい…

この遊具すごく好きらしい💕

他の臓器のもあったらいいのにー!とよく言ってます。笑

安定のくら寿司ランチ🍣