数値が少し微増してるので、外来もドキドキです。

今日もパパと成育に行ってもらいました。

いくらちゃん、たまにはママとがいいーと言ってくれますが、ママは内地でそんなに長く運転したことがないからもう少し練習させてー

心配してた数値は、肝機能も良し、EBウイルスも減ってきてるそうです。

少し安定してきてるとのことで、ウルソを1日2回に変更してもらえることになりました!!

いま通ってる幼稚園は服薬も見守ってくれることになっていますが、やっぱり毎日は申し訳なかったし、いくらちゃんもお昼にお薬を飲みに行くのも大変だったから良かったね!!

毎日事務室に行くのは楽しかったみたいだし、副園長先生がとっても良くしてくださっていたのでいくらちゃんもお薬飲みに行くのは嫌いじゃなかったみたい。

そう思わせてくれる環境が本当にありがたい♡


新しいコーナーが!!

梨狩り

夕涼み会