明けましておめでとうございます🎍

いくらちゃんは今年のクリスマスは家族でパーティをしたり、習い事のクリスマスパーティで上手に踊ったりと成長を見せてくれました!!

年末年始はパパの実家に帰省して雪遊びを満喫したり、島の時のお友達が遊びに来てくれたり、冬の毎日をエンジョイしましたー!

風邪もなんとなくかかってそうな感じもありましたが、人並み程度で済みました。

この時期の感染症はドキドキしちゃいます…

気になっていた数値はやっと安心感のある数値だね!

安定してきたと思っていいんじゃないかな。

と言っていただきました!

EBウイルスも2回続けて陰性!

シクロスポリンをやっと増量できるようになりました。

ステロイドは5mgのまま何ヶ月も過ごしてるけど、まだステイだそうです…

親としては必要なお薬はもちろん飲ませるけど、減らしていけるものは減っていくといいなぁとつい思ってしまいます。

これでまた安定した生活が過ごせるといいなぁ。

次回は3月!

2ヶ月あけられるなんて夢のようです。

今日診察していただいた先生に、小学校に入学するにあたって病院からお伝えしてる内容が書いてある書類いりますか?と聞かれました。

慌てて小学校に確認するも管理職の先生が不在で提出が必要かどうか確認できず…

内容としては注意事項とかが書いてあるそうです。

後日もう一度学校に確認したらとりあえず欲しいと言われたので、病院の書式で書いてもらうことにしました。


初詣のいくらちゃん。

念願のお面をゲット!

成育のクリスマスツリー🎄

いくらちゃんが作ったやつはどこかな??

お薬待ちでくら寿司🍣