いくらちゃんは元気いっぱいでルンルンしていました。

胃管も抜いてもらったようでお顔もスッキリしていました。

お薬を頑張ってるようです。

偉い偉い!

やっぱり苦いお薬はいちご味よりもチョコ味のゼリーの方が味が気にならないそうです。

ねりチョコタイプの物もあるみたいなのでAmazonでポチりました。

いくらちゃん絶対に好きだと思うから、ピンチの時まで取っておこうと思います。

今日のリハビリはたくさん歩く!が目標だったので、ギャーギャーしながらも頑張りました。

私と手を繋ぎながらの練習でしたが、途中で片手を離しても平気でした。

でもいくらちゃん的には嫌だったようで、その後すごくプンスカしてましたーー

今日はシャワーの許可が出たので午後のリハビリの後にシャワーを浴びました。

久しぶりのシャワーでスッキリしました!!

疲れちゃったみたいで帰る時はグズグズ…



頑張りました!

あれ?!

普通に歩けたけど??笑

このあとめっちゃいくらちゃんに怒られました…