今日は台風一過で暑いです。

いくらちゃんは朝から泣いてたみたいで目が腫れてる。

昨日よりは元気がないみたい。

ご機嫌斜めなのかな。

泣く元気がでてきたと思えばいいのかな。

いくらちゃんは手の点滴を一つ抜いてもらったそうです。

またひとつ回復したね。

腹水の量は相変わらず多いみたいで、まだ4L出てるそうです。

右の横隔膜下は多いけど、他のところはかなり減ってきてて、総量も減ってるみたい。

主治医の先生の話だと、通常はこの頃には500mlくらいになってきててもいいみたい。

いくらちゃんはまだまだ多いのはなんでなんだろう。心配。

とりあえず、サイモグロブリンと血漿交換は今日の分までで一旦終了になるようです。

明日の朝に肝生検して、また今後の方針を決めていくみたいです。

どうか良い方向に向かってますように。

夕方にパパと3分のテレビ電話をした時には、抱っこしてほしいーと泣いちゃったみたいです。

いくらちゃん、いろいろ限界になりつつあります…

頑張ってる!