いくらちゃん調子は良くないです。

昨日の半分くらいしか元気がない…と、言っています。

昨日の肝生検の結果としてはキツい拒絶反応が起きてるそうです。

腹水も増えてて息も苦しそうです。

面会中はずっと肩で息をしていました。

拒絶反応の腹水のせいで、お腹の痛みが強いみたいで「痛い痛い…」とずっとうわ言のように言っています。

ドレーン周りの汁漏れもすごくて、テープを張り替えてもらいました。

いくらちゃん、不安なようでパパの手をずっと離さないみたい。

私が行った時も「ママどこにもいかないで。ずっとおててつないでてほしいよ。」と言っています。

まだ4歳だもんね。

ウチでは長女だからしっかりして見えることも多いけど、4歳で具合の悪い中1人で病院にお泊まりだなんて心細いよね。

いくらちゃんの今朝の血液検査の結果は、ASTとALTは下がってるけど、APTTが高いそうで…4〜5日は強めのステロイド入れて、身体はしんどいけど様子を見ていきましょう!とのことです。

拒絶反応に勝って!!

がんばれー!!