以降のブログには、ベビの便の写真があることがあります。
苦手な方は閲覧なさらないようお願いします。







いくらちゃん、白色便が出る以外は何も問題がない。
熱を測っても37.0前後。
生理的微笑をしたり、モロー反射したり、いたって普通に生活している。
ぐったりしてる様子もない。
だから病院に行っても整腸剤か何かをもらって帰ってくるだけだろうと思った。

ベビ生後21日 3020
ついに3キロ超えた!!
すごい!!
白色便付きおむつと写真を見せる。

すぐに紹介状を書きますから、待っててください。

…え??詳しい検査とかですかね。
明日にでも行った方がいいですか??

今すぐ行ってください!!!!

…え?!

なんだか大変なことになった。
心の準備してなかった。
タクシーで向かう。
運転手さんが優しく話しかけてくれる。
きっと大丈夫って言ってくれる。
ありがたい。

病院に着いた。
広すぎてわけがわからない。
救急で診てもらう。
おむつと写真見せる。
採血をするからと言って、いくらちゃんを預けて別室で待機。
ここで初めて泣いた。
泣いたら止まらないって思ってたので我慢していたが、限界。
泣き出したら止まらなくなった。

エコーをするからいくらちゃんは禁食と言われた。
さっきおっぱいをあげちゃったから、3時間後に検査になった。
とりあえず病院の売店でパンを買って食べる。
なんだか大変なことになった。