うみうしです。
明日は工務と何度目か忘れましたが、
打ち合わせをします。
ほぼ、最終かなと思っています。
他の方ってどうなんでしょう。
うちはあまり計画して無かったので、
契約から着工までを最大に取りました。
ほとんど契約してから勉強しました。
ハウスメーカーが決まらなければ細かい仕様検討が出来ないからです。
検討の労力を短期集中にしました。
結果は良かったと思っています。
なんとか満足出来る家が出来そうです。
そんな訳で着工までひと月半の段階でほとんど決まりました。
後は失敗が無いか確認です。
明日は工務と何度目か忘れましたが、
打ち合わせをします。
ほぼ、最終かなと思っています。
他の方ってどうなんでしょう。
うちはあまり計画して無かったので、
契約から着工までを最大に取りました。
ほとんど契約してから勉強しました。
ハウスメーカーが決まらなければ細かい仕様検討が出来ないからです。
検討の労力を短期集中にしました。
結果は良かったと思っています。
なんとか満足出来る家が出来そうです。
そんな訳で着工までひと月半の段階でほとんど決まりました。
後は失敗が無いか確認です。