イソジン
Amebaでブログを始めよう!

学校

辞める事になりました。

バイト先も見つけたので、バイトして高校に入ってからかかったお金を親に返す事にしました。

高校を辞めるということで沢山のデメリットが出てくると思いますが、決めたことなので頑張ろうと思います。

心機一転

心機一転して消してみました。


明日は病院だから学校休める。

学校行っても毎日保健室にいるし、学校行く意味がわからない。



いきたくない