鍋が美味しい季節になりました | サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンちゃんの株ブログ(。◕ˇдˇ​◕。)/

サーモンの聖地ノルウェー永住の為に2023年までに60億稼ぐ✨

気軽に絡んでください株でパッピーライフを満喫しましょ✨




こんばんわ〜🐟🧡


本日は更新する予定では無かったですが

気が向いたので更新する事にしました😁


2020年になり早くも

一月が終わろうとしています😂


ツイートでも軽く触れましたが春に向けて様々なテーマの銘柄が盛り上がりを見せて来ると思います📈


その中でも異質

な銘柄と言いますか...


ある程度活況相場になる銘柄ってどことなく長年、株取引をしている方ならこれから何が来るか、何が来ないかが分かると思うのですが...


私が言う異質な銘柄とは...


一般から見たら

【え?こんな企業がなんで?!】

って感じの銘柄になります🤭


過去のデータを見ても【ほぼ無い】と言っていいほど、注目されない、いや分かり易い言い方だと【こんな株買わないよ】が正解かも知れません🤔


それは今年一年を通して

私が紹介する銘柄で

お分かり頂けるかと思います(●´ω●)


勿論その【異質な銘柄】にいち早く気付く事が出来れば爆益は愚か、中々身に付けることの出来ない株には必要不可欠な【先見性】を身に付ける事ができるかも知れません(*゚∀゚*)


勿論、どの銘柄にも

【手が入っている】

事は忘れないで下さい。


その波にうまく乗る事が出来れば誰ともとは言いませんが【爆益】を取る事は容易になっていくと思います٩( 'ω' )و



ツイートではなるべく盛り上がるだろう銘柄をなるべくいい位置で教えているつもりです❤️



川本にしても問題ないタイミングでツイートしていますしブログにも記載しております(*´∇*)



私がこれから間違いなく来るであろう(二倍以下は除外)銘柄は現時点で20銘柄以上ありますd( )



何度も言いますがこれから春に向けてどんどん紹介していきます(●´ω●)



あっあとこれみんな分かりましたか?




気づけた人は買ってるのかな?(*´∇*)


あまり上値追いしなくても今後伸びていくと思うので、やることはいつもと同じで

安いところを丁寧に拾うこと

利益が出たらしっかり利確すること‼️


明日のどこかで発表するけど、まだ見つけてない人は今日のうちに頭を柔らかくしてよく考えてみてね🤔


私は発表してから三倍は見ている企業になります👍



ちなみに過去紹介した銘柄が時間差で吹き上がってるのは気付いていますか?


直近で軽めのだと、竹田印刷やジーニー、システムズデザインなど


材料なしの場合、これは短期資金がアク抜けして起こる現象


デイの大口や短期筋が介入すると一時的に活況になるけど、一般投資家よりも視点が短いからイナゴが食い物にされることもあるよね


サーモン銘柄は、もともとがポテンシャルのある会社なので初動掴んだ人は放っておいても面白いと思うよ


実際俺自身ほとんど握ったままなのでwww



そして...


先日のブログでも軽く触れました...


【とある計画】ですが近日お話できるかと思います


お楽しみにしていてください


それでは明日も宜しくお願い致します🥺🤲