こんばんは、いくらです。

今日は図書館いって、6時間みっちり勉強してきますたw

でも、頭にはいってるといーな・・・・・;;;爆


このごろ数学がすきだった私がもっとも数学がきらいになりかけてますノε`。

なんていーうーかー解けない→寝る みたいなサイクルをぐーるぐるくりかえしてますね、

はい、まじだめですゃん。


しかもあたち理系だし(ぶっ

なんとか夏休みに数学Ⅰ・Aをマスターしようと思ったにもかかわらず

あんま身についてないような気がする;;;汗


ガンバローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日はわっしょい開始らしいですね、お祭り好きのあたしにとっちゃいきたくてたまらないんけど、

そういうわけにもいかーーーーーん

まっ打ち上げあるし、友達とあそぶからその時間を勉強のゆとりにーーーーーーーーーーー


とりあえず、なんかイロイロ情報さがして、自分は効率のよい勉強方!!!とかおもったから

さがしまくってたけど、最終的にはさ、やる気の問題だなとたどりつきますた。一番にだよ。

だから、やる気だして勉強して、効率のよい方法をさがそーーーーーーーーーーー

まずはとりくもおーーーーーーー


ほんとがんばらないと、やばいなぁ;;とりあえず今日は久々にがんばったので、自分におつかれ。。




これから図書館ぴーぽーになりますね。


ついでにぽちっw