えぇーー残念なことに保存されてなかったという・・・・。爆;

またはじめからっすよ;まじきびしいいいいーーーーー


内容でもかいてるときわすれちったからいかkv

もぉーー進研まで徹夜状態でがんばるぽっw ふぁいと自分


明日クラスマッチがありますぜ ばれーーーーーー

優勝めざせーーーーー   自分へたっぴたけどwぐへ

まぁ、みんな頑張ってくれたまぇwこら



もぉーーーこうなったら夜行性にならねばあかんなwいみふ

大阪弁喋れるようになりたいねんっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちのひそかな夢。






はい・・・とりあえず今からがんばります、やります。。。。。

昨日はたっぷり時間あったのにまじ馬鹿でパソコンいじいじしてましたよwwwけほw



進研の数学といてねかけてた  半目  いくら丼より。


おすんだっ!!