十字架トランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー十字架

ようこそ霧の森へ❤

迷い込んでしまったそこのあなた…???ドクロ

死と救済の道標を…❤

 

ようこそ皆さま赤薔薇キラキラ

どうもおはこんばんにちは❤

霧の森の番人のマグロですドクロ十字架←いつからw

 

今日はゴシックな雰囲気でお送り致しますハート

 

貞子様が霧の森にお越し頂いてから

随分と賑やかになられたようで

あたくしも初日からいきなりメメントを

パターン別に3回も昇天ブルーハート

いただきましたドクロハート十字架笑

 

最近は、デビキン虎パン部隊として

霧の森のパトロールへ行きつつ真顔ひらめき電球

野良虎部隊を探す日々でございますトラ

 

先日3月9日・・・って

ちょっと色変えたいのに

変わらんぞwwwwオーイw

あの。。貞子さん、、?まだ呪わなくても良いんです滝汗

あの、、ちょっとまだ早いかなって

思うんですけど( ^ω^)・・・

 

ぎゃああああああああああああああああ

 

むかーしむかし

あるところに

井戸から出てくるお姉さんがいました

 

そのお姉さんは

日本中を恐怖へと陥れたあと

霧の森へとやってきました

 

思いの外小柄なそのお姉さんは

 

いやあのですね

必ず色が変えれなくなるのなんでwww

呪って緑にしたいのにww

ならんやんwwww

 

おいいいいいいいいいいいいいいいいw

 

来てます来てます

多分あたしのところに

うんうん

 

何で貞子様について主張しようとすると色変わらんのw

マジでホラーなんだがww

 

 

何書こうとしたのかもう分かんなくなったのでw

終わりますww

 

恐るべし貞子ちゃん・・・

 

 

相変わらず出会うとビビるんですがww

ずっと見てるとサイズ感が可愛くてちゅー

ちょっと愛しくなってしまうのはナイショですww

 

そして最後にひらめき電球

虎パン部隊に出会った際は

どうぞよろしくお願い致しますトラキラキラ笑

 

このジグゾーめちゃ可愛くて欲しいピンクハート

こんなチャリこがれたら可愛すぎよな真顔ハート

間に合うかな~もぐもぐもぐもぐ

それではまた次回お会い致しましょう❤

 

赤薔薇See you next Diary赤薔薇