く~る~きっと来る~・・・

 

    
はいっ皆様どうもおはこんばんにちは凝視ジィー

お久しぶりでございますww

今宵もサーマグ実況チャンネルよりマグロがお送り致しますニヤニヤ

皆様お変わりありませんでしょうか昇天??

 

マグロはただ今絶賛BGMがCoccoで感情ぎゃあああああ状態で執筆中ww

なんか昨日ね、Coccoさんが今後顔出しせずに活動していくってニュースを見て赤薔薇

久しぶりに聴きたくなってガンガン聴いてるけどやぱ凄いわラブラブ

お陰様で歌いたい症候群発症ちぅブルーハート←誰かカラオケ連れてってラブラブラブ

 

では話をDBDに戻しますが真顔

 

ほらね、貞子さんもそろそろですし??←確かにどちらも黒髪ロングヘアです知らんぷり

 

目力もお二人とも素晴らしいですし真顔気づき←えぇとってもねポーン

 

我々の感情をえぐってくれる感じもほらね昇天キューン←もはや何の話w

 

ってことで凝視w

 

もう2月も終わりますね~ルンルン←2月末に執筆開始

あっという間に3月真顔←むしろもう3月

ホント毎日あっという間凝視ひらめき電球←書けよ?w

2月なんて秒よww

 

そして今日から始まりますよ~ニヤニヤ

はい!!

下矢印下矢印下矢印

 

ブラッドラッシュSTART!!

   

貞子さんが9日に霧の森へ出向いてくれるらしいのでね凝視ひらめき電球それまでの間に、霧の森の住人の皆様は歓迎式典の為に、BPをしっかりと稼いで貢献しないとねw←これも儀式!?

もうあれですよ真顔

みんなこのイベントやった時点で呪いの7日間始まってんのよ<呪呪呪呪呪呪呪PC

まぁ上手ニヤニヤピンク薔薇キラキラ笑

 

ってなわけで、これ、置いときます

いやこええええええええええええええええええ

マジでこえええええええええええええええええ

 

怖いの平気だけど

貞子怖い無気力無気力

黒髪の女子幽霊怖い真顔真顔

もうこの立ち姿がギリ滝汗

マジでぎり魂が抜ける魂が抜ける

 

だからお願いです

 

メメントしないでええええええええええええネガティブ

 

それではせっかくなので皆さんのテンションを上げる為に真顔赤薔薇

音頭を取りましょうニヤニヤ

 

Cocco様のオススメ曲2曲置いておきますねハート

何が良いって、まずサウンド飛び出すハート

この綺麗な透き通った声と、心エグられる歌詞に、このサウンドの融合がホント凄い赤薔薇キラキラ
ちょっとDBDっぽい感じの雰囲気の歌詞の曲をチョイスピンク薔薇ラブラブ

 

十字架Way out十字架

下矢印下矢印下矢印

いつまで何のために?

いつまで誰のために?

 

サバ側っぽい感じ!!

実際殺人鬼に追いかけ回されたら・・・?

精神崩壊になってもおかしくないよねハート

 

十字架カウントダウン十字架

下矢印下矢印下矢印

3つ数えるまでに

天使に会える…

 

こっちはキラー側かなぁラブ

愛が狂気を帯びた時…歪んだ愛の結末は。。。十字架みたいなw

こういう狂気じみた感じ好きハート

 

さぁいかがだったでしょうかwww

 

是非BP集めながら貞子様への想いを馳せて行きましょうピンク薔薇飛び出すハート

 

それではMaguでしたヘビ笑い

 

赤薔薇See you next Diaryうさぎ飛び出すハートピンク薔薇