はい皆様どうもおはこんばんにちはうさぎ飛び出すハート

新年明けましておめでとうございますニコニコ←(。´・ω・)ん?

さぁ年明けでようやくねw

やりました初配信!

皆様来て頂いてありがとうございました爆  笑キラキラ

元気そうな顔(コメント)が見れて嬉しかったです照れスター

 

今日はサーモンさんの配信でニコ

何故かわたくしマグロもちゃっかりコメント担当で参戦しましたww

 

なのでこのタイトルニヤニヤ

オカメインコサーモン配信withマグロオカメインコ

下矢印下矢印下矢印

 

あたしはサーモンさんみたいには喋れないのでw

みんなのコメントをひたすら読む事に徹底してましたww

 

でもこんなに日にち空いたのに駆けつけてくれるみんなのコメントがホント嬉しくておねがいキラキラ

 

相変わらずな感じのワチャワチャ感も健在w

でも何だろ、あたしの時と違うのはやっぱ出来るみんなが揃うと試合がすげーかっこいいww

 

いつもあたしがある意味試合をかき乱してるからね?w

ある意味ニヤニヤw←これ大事w

 

しかも・・・文字でけぇな

 

さーびばんと

 

揃うと

 

(文字でかいけど)

 

カッコイイっていうねw

 

ふぅ( ´ー`)フゥー...←言ってやったぜニヤリ

 

そしてみんな安定の参加率とおかわりにありがてぇ飛び出すハートの一言ですwいつも本当にありがとうございますピンクハートキラキラ

 

今回はサーモンさんの大会も終わり、みんなに新年の挨拶も込めてやりたかったので私も参戦させていただきました爆  笑キラキラ

あれ真顔!?ってなったみなさんごめんなさいw

 

ホントいつものみんなのコメント見たら元気になりました(´▽`*)ラブラブ

 

今年も不定期配信にはなりますが昇天キラキラ

やる時は是非気軽に遊びに来てくださいねキラキラ

 

ちょっと過去記事読み直してたらすっげーテキトーでビビったんで凝視ちょいちょい直しながらwこうして新しい記事もUPしていこうと思いますハート

 

マグロワールド全開で申し訳ないですがwww

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたイエローハーツ

 

それではまたねピンクハート

See you next diaryブルーハート

 

チューリップDead by Daylightチューリップ