皆様どうもおはこんばんにちはにやり音譜

サーマグ実況チャンネルからマグロがお送り致しますキラキラ

このあと日付が変わると12月ですよ皆さん真顔

そして12月になるということは・・・ひらめき電球

新アプデが来るということですニヤニヤキラキラ

12月1日に来るのかしら~・・・?という感じでいましたら

何やら目に付く情報は来るぞぉぉぉぉぉぉというものばかりだったのでww

来るのねぇぇぇぇぇぇニヤニヤとなっているマグロですラブ

今回の新キラーはカラス使いのアーティストというお姉さんですハート

んで新サバは名前は分かりませんが、プロレスラーの蝶野さんそっくりと噂のお兄さんですねウインク左矢印テキトーw

 

新マップも来るということで、見た感じちょっと、いやだいぶ乾燥してそうな感じのマップです真顔左矢印これまたテキトーw

 

今回のPTBも触っていないので、本実装を楽しみにいていたんですウインクOKキラキラ左矢印ポジティブ変換

 

やっぱり新しいものが来るというのは何でも楽しみなもんですよねニヤリ

ちょっと聞いた話ではありますが、最強フックがあるとか無いとか?そして、新キラーのお姉さんのカラスが強すぎやしないかとかなんとか?w

真相は一体どうなんでしょうか真顔

 

このあと楽しみですねラブラブ

 

日付が変わって恐らく1時ぐらいには解放という所でしょうかねウインク

 

皆さんBPやシャードの用意は大丈夫ですか!?

私は2倍のイベントほとんど出来なかったのでいつも通りの立ち回りですぶちゅー(笑)

 

明日から新キラーや新サバイバーがドドーンと増えて行くことでしょう!!

 

そして今年も残す所あと1ヵ月ですねキラキラ

 

寒くなってきたので皆様お身体ご自愛くださいませキラキラ

 

それではこのあと実装される新コンテンツ楽しみましょう(´っ・ω・)っ