皆様どうもおはこんばんにちはおばけキラキラ

サーマグ実況チャンネルからマグロがお送り致しますねこへび音譜

新作動画上がりましたにやりキラキラ

今回はマグロ配信から切り抜きですキラキラ

何故か...あたしの配信は結構な確率で何か起きますww

これはね、参加してくれるみんなのおかげなんだけどウインク

面白い見せ場を作ってくれるみんなにはほんと感謝ですwww

意図的に狙ってなる訳じゃないからまたねww

みんな持ってんなー!と思いますニヤニヤ

今回はホント最後まで盛沢山な内容となってますので是非ご覧くださいキラキラ

 

トランプハートトランプクローバー新作動画はこちらトランプダイヤトランプスペード

下矢印下矢印下矢印

 

十字架ドクロエンジョイ大会はこちらドクロ十字架

下矢印下矢印下矢印

初のイベントコラボの模様はこちらからねこへびキラキラ