はい皆様どうもおはこんばんにちは真顔キラキラ

サーマグ実況チャンネルからマグロがお送り致します(ノ*ФωФ)ノキラキラ

今日はですね・w・

29日に行うイベントの重要な決定事項を行います照れひらめき電球

 

今夜21時からセナルアックスさんのCHにてイベントルール説明&チーム編成などなどを行いますニヤリキラキラ

 

ハロウィンこちらが会場ですハロウィン

下矢印下矢印下矢印

 

これをやらないと始まらないのでねニヤニヤ音譜

当日のルールと、大事なチーム編成!

色々と必要な事を皆さんにお伝えしますニヤリキラキラ

昨日参加していただく皆さんにはアナウンスさせて頂きましたが、もし今日ライヴで見られない方はアーカイブで確認していただければと思いますお願いキラキラ

日にちが決まった事で、みんなそれぞれ練習とか気合入っているなぁという印象ですドキドキ

でも楽しみにしてくれていると思うと嬉しいラブキラキラ

参加していただく皆さん今日は宜しくお願いしますウインクキラキラ