はい皆様どうもおはこんばんにちは真顔左矢印片頭痛発症中の為今しがたこんな顔をしているマグロですww

Twitterでも載せましたが、もうすぐなんです真顔左矢印ナニガw

もう、すぐなんです!?左矢印だからナニガw

はい!ドーン!!キラキラ

下矢印下矢印下矢印

イエローハート2021.October 29(Fri) 20時開演予定イエローハート

十字架サーマグ&セナルアックスPresents十字架

ドクロDead by Daylightを遊び尽くせ!!ドクロ

キラキラWelcome to the Party Nightキラキラ

祭りだ~!宴だ~!!ハロウィンだぁハロウィンキラキラということでw

今回私たちサーマグと、セナルアックスさんことセナさんとの共同企画としましてニヤリ音譜

4チーム対抗戦を開催いたします!

何かネーミングが普通やな。。。

4gruve Battle左矢印霧の森から4チーム来ました的な?w

Ⅳ team Battle左矢印普通。。。(。-`ω-)

dokkan Battle左矢印違うなww

 

真顔

ちょっと上と相談しますwwwww

 

対抗戦と言っても総当たりではなく、トーナメント戦になりますがひらめき電球絶賛その準備中の真っただ中の真っただ中ですにやりww

 

今回このイベントを実行する上で、なるべく皆さんに出場していただきたいと思い、ぎりぎりのギリギリまで開催日時を検討してきましたが、29日に開催する事を決定させていただきましたお願いキラキラ

今回出場出来なかった皆様ごめんなさいえーん

その皆さんの想いを胸に。。左矢印甲子園?w

29日出場してくれるみんながその想いを背負ってくれています!!

 

参加して頂く皆さんにはアナウンスさせていただきましたが、近々配信にてルール説明・チーム編成などをさせていただく予定ですウインク

 

イベント当日は勿論配信しますので、是非皆さん応援していただけたら嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

チームが出揃ったら、またMaguレポートとしてこちらでも見どころを紹介出来たらなと思ってます音譜よく知っているメンバーの皆さんなのでホント楽しみなんですよねww

 

今の段階で言える事はひらめき電球

ルールが若干普通じゃないので(笑)どういう試合になるのか誰も予想が付かないという事だけお伝えしておきましょうニヤニヤフフフフ

せっかくゲームをしているんだから遊び心は大切ですよね照れウンウン

 

それでは近々の発表をお楽しみにハート