はい皆様どうもおはこんばんにちは(´▽`*)

 

本日もサーマグ実況チャンネルより広報担当のマグがお送り致しますおばけラブラブ

 

毎日ホント暑いですね真顔左矢印怒っているww

そんな中?

Dead by Daylightはいつも通りですよwww

何と今回はおかしい事になりましてねニヤニヤ

まぁ、夏だし?

このゲーム一応ホラーゲームだし?

こういうのも良いと思うのよ真顔

でも、ズルイわよ真顔左矢印美川さんぽくなってきているww

何が起きたのかは是非動画をご覧ください爆  笑キラキラ

予想が付いた方はそれありきで私たちの反応を見て楽しんで頂ければなと思いますニヤニヤブルーハーツ

 

ゲーム噂の呪いのロッカーはこちらドクロゲーム

下矢印下矢印下矢印

 

ハート最近話題の美川憲一さんのDBDはこちらハート

下矢印下矢印下矢印

美川さんが可愛くてマグはすっかり虜ですww

まだ見てない方は是非ご覧くださいねピンクハート

 

皆様からの応援が励みになりますクラッカー

チャンネル登録宜しくお願い致します星

コメントも気軽にしていただけると嬉しいです音譜

 

それではマグでした流れ星