皆様どうもおはこんばんにちは(・ω・)

サーマグ実況チャンネルよりマグがお送りします😉💕

 

新作動画上がったよ😁✨ 今回もDead by Daylight ちゅー

あたし思うんだけどさ真顔←急にフランクww 

Dead by Daylight ←文字に起こすとカッコいいという理由で敢えてフルで書くやつww 

の面白さって、PLAYしてる人は勿論楽しいと思うんだけど、実況して編集する側からしても編集しがいがあって楽しいんだよね笑い泣き

うちのチャンネルはDead by Daylight から始めて、喰人記とかノベル系も出してるけど編集が面白くてこのゲームwww

 

ゲームそんな動画はこちらからゲーム
下矢印下矢印下矢印

 
今回はスタングレネードを活かして執着心で逃げ切りたい構成です😁✨
スタグレを活かすっていうのがポイントですよ~!!
 
このサムネ、お気付きですか真顔?
 
あの凛ちゃんが…
 
あのフェイズウォークをする凛ちゃんが…!!
 
窓越えてるんですよ!(笑)
 
こんな貴重な姿が見られるのはスタグレ職人(自分らで言っていくstyleニヤニヤ)のサーモンならでは!?(笑)
 
スタングレネードは…まじでヘイト激高になるんですよね(笑)特に決まった時は(笑)
 
それがまた面白くてついついリクエストしてしまう性悪なマグをお許しくださいwwwwww
 
今回もふっと笑っていただけたら幸いです照れキラキラ
 
私たちのチャンネルでは
Dead by Daylightを始め、喰人記・サイコロサイコ・ドキドキ文芸部プラスも実況動画としてあげています流れ星
そちらの方も良ければご覧になってみてくださいねウインク
 
それでは宜しければチャンネル登録・高評価・コメントなどいただけると動画制作の励みになります晴れ
気軽に絡みに来てくださいねねこへび音譜
 
それではまた次の動画でお会いしましょう~ラブラブ