みなさまどうもおはこんばんにちは( ゚Д゚)

サーモン&マグロの回遊ゲーム旅からマグロがお送り致しますイヒ

 

 

【DBD】【初心者にも分かりやすいDBD】 

サーモン&マグロの回遊ゲーム旅#5♬ 今回は好機の窓vsデモちゃん♡ チェイスがちょっと苦手な方に特におすすめなパークです(∩´∀`)∩

 

ねこへび新作動画はこちらからねこへび

下矢印下矢印下矢印

 

セキセイインコ黄パーク説明オカメインコ

好機の窓

20メートル以内のパレットや窓のオーラを視ることができる。

逃走中にパレットを乗り越えたり倒したりすると、『ウィンドウ・オブ・オポチュニティ』は30/25/20秒のクールダウンを要する。

 

ねこへびチャンネルはこちらからねこへび

下矢印下矢印下矢印

 

✡note✡気ままに綴っています(´゚д゚`)

下矢印下矢印下矢印

 

チャンネル登録・高評価お待ちしております!