みなさまどうもおはこんばんにちは(´゚д゚`)

サーモン&マグロの回遊ゲーム旅からマグロがお送り致します(´▽`*)

本日の更新動画は【暴走ブライト!もう俺を止められない】です🎃

 

サーモン&マグロの回遊ゲーム旅#27

下矢印下矢印下矢印

 

ブライトの機動力を存分に活かすため、今回のパーク構成はこんな感じにしてみました!

【不屈】・【怨霊の怒り】これらにアドオン【化合物33】

この組み合わせにすることによって

板が全然怖くない・・・!!!

この爽快感を是非体感してみてくださいニヤニヤ

癖になるかも?w

 

☪サーモン&マグロの回遊ゲーム旅

チャンネルはこちらから☪

下矢印下矢印下矢印

チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしています音譜

サバイバー・キラー・ライブ配信と再生リスト分けていますので気になった動画は是非チェックしてみてくださいウシシ

 

☯note☯気ままに綴っています(´゚д゚`)

下矢印下矢印下矢印

YouTubeに上げた動画はマガジンとしてまとめてありますクラッカー

お陰様で#自己紹介をゲームで語るのお題で急上昇&人気記事として掲載していただいてます!

✡自己紹介をゲームで語るはこちらから✡

下矢印下矢印下矢印

 

ゲームを通して色々と発信していきたいと思っていますので宜しくお願い致しますイヒ音譜