ゲームサーモン&マグロの回遊ゲーム旅#3ゲーム

みなさまどうもおはこんばんにちは(´゚д゚`)

サーモン&マグロの回遊ゲーム旅からマグロがお送り致しますニヤリ

本日もサバイバーで参戦致しました!

どの世界でも、急にやってくるアレ。

そうアレですよニヤ

 

UFOYouTube動画はこちらからUFO

下矢印下矢印下矢印

 

春は出会いと別れの季節。そんな春にピッタリの出会いがこのDBDの中でありました。 なんて運命的で、なんて切ないんでしょう。 出会いはいつどんな所で発生するか分かりませんよ!

 

ゲームYouTubeチャンネルはこちらからゲーム

下矢印下矢印下矢印

チャンネル登録宜しくお願い致します音譜

高評価やコメントをいただけますと励みになりますキラキラ

是非遊びに来てくださいラブラブ

 

☯note☯気ままに綴っています(/・ω・)/

下矢印下矢印下矢印

フォロー気軽にしてくださいウシシ音譜

スキ&コメントいただけると泣いて喜びますw