みなさまどうもおはこんばんにちは(´゚д゚`)

 

本日のライブ配信も終わりました!

 

見に来ていただいた皆様ありがとうございました(´▽`*)

 

リアルタイムの試合はホント色々あります(笑)

今日は3時間越えの試合でしたw

でも時間でいうと3時間は長く感じますが、終わってみるとすごくあっという間なんですよねイヒ

振り返ると試合数こんなにやってたんだΣ(゚Д゚)って驚きますw

 

オンライン対戦の試合は、毎試合同じ試合はないので面白い!W

上手く行くときもあれば、勿論その逆もあるわけで。

だから面白いんですけどねw

 

ライブ配信も日々勉強!

そう思って頑張りますw

 

今日も1日お疲れ様でした!

それでは良きゲームライフを(´▽`*)