続きです。

スパホ達の次は

F-35Bが飛びます


背中の吸気口が開いて

尾部のエンジンノズルも下を向き、すぐに短い距離を滑走後

もう離陸


上がりながら再度変形


通常の戦闘機の姿に戻っていきます。


翼端のベイパー出やすいF35


バズーカレンズならどこまで寄れたかなー


機首上げて


ハイレートクライム〜

何度かの行き来の後、「音速でパスします」のアナウンスが…


来たー


おぉ〜


おーっ


あらららら…

いちばん押さえなあかん瞬間を見事に失敗…

あー⤵︎

その後も

縦横に飛び回って


空に四角□を書くような感じでループしたり


機首をあげて低速でパスなど、雨だった去年とは違った機動を披露してくれました。



最後は

短距離着陸のスタイルでやってきて


空中で停まったようにホバリング


そのまま機首をこちらに向けるように方向転換


正面


更に回る


最終的に向こうに向いて


尾部の下向きになったノズルを見せて


元の向きになり…

着陸…

機動飛行で縦横無尽に飛び回るライトニングIIを見られたのは初めてで良かったのですが、思った通りに撮れなくて複雑な気分でした。


続きます。

ご覧いただきありがとうございました。