続きです。

それほど間を空けることなく、どんどん離陸していきます。

同じ様な画ばかりですみません。

こちらは中国東方航空?のエアバスか…

東方、南方いろいろあるんすね…


天津航空?A320かな


エバー航空787がタキシング


ジンエアー777

大半は早い目に高度を上げて行きますのでお腹気味です。


少し低い上がりだったジェットスター


中国国際航空のA321


ピーチのエアバス


機番がJA13VA。

元バニラエアの機体ですかね。


こちらSTARLUXのA350

新しい航空会社の様で、初めて見ました。


その後、先ほどタキシングしてたエバー航空。

エバー航空の後継者争いがどうとかで発足したのがSTARLUXらしい。


厦們航空?廈門?福建省のアモイって所の航空会社らしい。

知らないエアラインが続々と


何だか肩身の狭そうなANAの737が上がりました


黄砂のせいなのか何だかすごい霞んでますが、地上ではSTARLUXや

ユナイテッドがスポットインして行きます


一方タキシングのチャイナエアラインのスカイチーム塗装。

チャイナエアラインは台湾の航空会社。

かたや

離陸していくのはエアチャイナ、中国国際航空のスタアラ塗装。


とりあえず、スマホを取り付けての扱い方はクリアしたので、滞在1時間ほどで帰宅しました。


スマホ動画、いくつか録りましたが、同じ様な撮れ高なので割愛しました。


来週は岩国フレンドシップデーに行きます。天候が不透明なのが気がかり…

楽しめたらいいなぁと思います。


背景曇りやし、同じ様な画像ばかりで恐縮ですが、最後までご覧いただきありがとうございました。