感覚的に早かったのか遅かったのか、よく分からなかった2023年が終わります。


私ごとですが職場が異動になり、収入減だけでなくいろいろマイナス要素の多い年となってしまいました。

空気のようにモ○ハラ、パ○ハラで精神的にかなりキツい一年。

挙句、7月にコロナ、12月にインフルと身体もやられて散々でした。


ブログには約50回ほど記事を書きました。昨年より少なくなりましたが、以前から訪問くださる方、新たに見にきてくださるようになった方…

拙いブログをお読み頂き、本当にありがとうございました。


1月は百里に行くもスホーイ飛ばず

3月の小牧は曇天と凄まじい人、人…

初参加の岩国FSD

大雨でしたが楽しかった。

8月は小松基地、この時は好天でしたが、10月の航空祭には行けず


陸自八尾駐屯地イベントにも初参加。


11月の岐阜はまたまたお天気に恵まれず…

一年振り返るとちょっと消化不良でした。


来年は心身共にリカバリーしつつ、色々書けたらいいなと思います。


皆様にとって2024年が良い年になりますように。


それでは、良いお年を。

失礼致します。