どうも。
いや、なんというか、。
錦戸さんが脱退することについてやっと咀嚼しきれたというか。
まだまだ、消化には時間がかかるかもしれないけど、とりあえず飲み込むところまでは行ってので。
とりあえず、記録をしておこうかなと。

そうですねー、まず、3日に十五祭のオーラスが東京で終わって、4日に東京ドームでジャニーさんのお別れ会をやって、5日に錦戸さんの脱退することが発表された感じですか?

いや、なんか、忙しい3日間だな笑

とりあえず、これからの錦戸さんを待ってるしかないです(結論)。


まだまだ、亮ちゃん😭ってなるし、やっぱり自分の中では7人の関ジャニ∞が好きだなとか全然あるし。
やっぱり、10何年間7人でやってれば大倉さんも言ってたけど、「絶妙なバランス」があった訳で。
まぁ、過去にすがる女は美しくないからやめとこ笑



そして、47都道府県ツアーUpd8ですよ!

いやー、正直入れる気がしない😅
し、えいとさん達の過酷な超ビジースケジュールよ!
いや、ほんと🤦‍♀️
ちょっとぐらいは心配させておくれ🤭

1日で2都市やる日が11日もあるらしいじゃないですか!
いや、ほんと🤦‍♀️
ちょっとぐらいは心配させておくれ🤭()

でも、これは5人の関ジャニ∞が本気を出してeighterにぶつかってきたってことですかね?
それならば、我々eighterも本気で行かねば!!

当選祈願、願掛け本気でするよぉぉぉぉぉん!!!!!!!
相変わらず、合成に見える写真😂