2019年明けましておめでとう🌅

1月4日から仕事はじめだったのに
1月3日から寝込んでましたよ

もうインフルエンザも何回もかかったけど
何回なってもつらいわ

ところで久しぶりの更新

8月以来か

9月何してたかな

10月何してたかな

11月何してたかな

びっくりするくらい覚えてないね笑

スケジュール見てみたら

9月は別府に行ってた

10月は高知に行ってた
さゆりさんにも会ったんだ!

11月は出張で京都行ってた

いろいろ行ってたね〜

12月はおねえの結婚式あって号泣で中座のエスコートして
2年半くらい伸ばしてた髪を切ってヘアドネーションして
忘年会で酔っ払い過ぎてイヤリングなくなって
シェケンでクリスマスディナーして
年末年始は京都で過ごして
いろいろあった!

そして1月はインフルエンザ!


お正月のお料理食べて、次の日から寝込んだから正月太りしなくてすんだわ!

さっきご飯食べた後に体重計乗ったら
42.7キロだった

せっかくなら食べる前にはかって新記録でも作ればよかったな笑