最近、大好きで尊敬していた祖母が亡くなった。
とても悲しい。どうか、天国で、おじいちゃんと合流して、穏やかに幸せに過ごしてほしい。
心からそう思ってる。
なのになんで変な言葉ばっかり思っちゃうのかなあ...
波に負けそうな時は、チャンネルで右の頭をぶってる。泣きそうになる。
自国とかない存在しない天国しかない死ねとかなんとかありえませんきにせんといておくんなせえの正解じゃあけんどーも
繰り返しすぎてもはや一つの呪文と化している
心の声は天に聞こえてしまったりするんだろうか。
そしたら恥ずかしくて消えるしかない、本当に申し訳ない。
思ってしまった言葉の回数が、祈りと勘違いされてしまうことはないよね。
大丈夫、ない、ないない。せめて声に出さないように頑張ってるし。
とりあえず私にできることは、じ国と思ってしまった回数を上回る分、違うとごめんと天国!って言葉を呟き続けるしかない。
本当に大好き。感謝してる。どうか天国で幸せに穏やかに過ごしてください。
この本当の気持ちだけが届きますように。
(あとストレスなのか、歩いてる時とかに、腰に「ぎゅんっ!」と圧が来るような動きをすることが多くなった。それがほ ん と に 腰にきて辛い。左腰をよくするのだけど、おしりから太ももにときどきしびれが来るようになり、もしかしてこれは坐骨神経症の兆しでは・・・。けど、身体が辛い方が、まだ耐えられるのかもしれない。いや、腰は大事、これも改善しなければ・・・)