【骨折り損をなくそう】”要領が良いひと悪いひと” | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

 

過去記事です。

当時沢山の方々にシェアしていただきました。

改めて読んでも、なかなか良いこと書いたなと思います。

 

誤解のないように書きますが、要領だけ良くても、

物事に真剣に取り組めないなら意味がありません。

たとえ不器用でもコツコツ努力を積み重ねられる人が

最後には勝ちます。

 

・・・・ただね、目標やゴールに到達できるまでに

費やせる時間は人それぞれです。

短期間で結果を残したいなら、

要領の悪さは改善すべきです。

あと、なんでもそうだけど、元気なうちに出来ることをやりましょう!