ベリジャパ最新刊と、魔女とアルマズに囲まれた夜 | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

5月29日に発売されたベリーダンスジャパン(イカロス出版)にて
Salmaが使用しているコスメや美容アイテムが一部公開されております。
誌面に「インパクト大」とも書かれた丸秘アイテム。爆  笑
長期放置しても腐らないモノなので、セールのときにまとめ買いしてます。
表紙のSadieの美しい腹筋を拝むついでに
是非記事をチェックして下さいませラブラブ
 

 

それにしても、「憧れダンサー」のカテゴリーに
私が入ってもいいんでしょうかねえ。滝汗 緊張するわ。
の反応を見たくて、
「私もとうとう憧れダンサーデビューしたよ」
とベリジャパの表紙を見せたら、やはりというか
顔を赤くして笑ってましたよ。そうなるよねー。笑い泣き
 
※まさかだと思うかもしれないけど、今年で結婚10周年
 
 
ベリジャパ発売前夜は、
魔女の溜息でおなじみのスカーレット様と
アラブ諸国で高視聴率を叩きだすラマダンドラマで
準主役を演じて有名女優となったアルマズちゃんと
毎年恒例になりつつある食事会に参加。
途中で、SWITCHさんも合流してくれました。
お店は、いつものボワヴェール。 
  
 
アルマズちゃんのアラビックメイク、濃いけど
ちゃんと馴染んでるから不思議。
誰が見ても彼女を日本人とは思わないでしょう。
実際、モロッコ系フランス人のホールスタッフに
「日本語お上手ですね」と言われてましたよ。爆  笑
 
そんなアルマズちゃんのセンスが大好きだと公言するのは
美の伝道師、スカーレットさん。
個人的にも、スカーレットさんには、メイク用品から
スキン・ヘアケア用品まで、色々とお世話になっていて、
ベリジャパのアンケートにもスカーレットさんのWEBショップ
取り扱ってる商品を何点か挙げました。
ベリーダンサー達にも愛用者が多い、あの品
ベリジャパ最新刊に掲載中です。ラブラブ
 
もうひとり、スカーレットさんが愛してやまない
センスのかたまり、SWITCHさん。
食事会が始まる10分前にスカさんがコールしたところ、
快く新橋に駆け付けて下さいました。
SWITCHさんとは、これまで挨拶を交わすだけでしたが、
ようやく同じテーブルにつくことが叶いました。
スカーレットさんに、アルマズちゃんに、SWITCHさん。
凄いメンバーに囲まれちゃった夜。贅沢じゃ。キラキラ
  
アルマズちゃんは、東京、秋田、福井、大阪を巡る
ジャパンツアーを終えたばかりですが、
東京ではまだイベントが残っています。 
アルマズファンは、参加マスト!! 
  
一方、日程が丸被りしてますが、
東京芸術センター 天空劇場で開催される予定で、
スカーレットさんと私サルマは、
こちらのイベントに物販で伺います。
私は、ショップ一押しのヘアケアアイテムの
宣伝・販売担当としてブースに立ちます。
ショーを観覧しなくても、バザールに入れますので、
お気軽にお立ち寄りくださいラブラブ
私をどうか、暇にさせないでドキドキラブラブ