ゆくとしくるとしの前に、今年も有り難う! | ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalmaのブログ

ベリーダンサーSalma(さるま)のブログへようこそ!

師走で気ぜわしいですね。


私の体内時計ではまだ9月ぐらいなんですが。


こうしちゃいられないと重い腰を上げて、


洗剤を買い足したり、少しずつ断捨離を行っています。


あとは大掃除に取りかかるだけ!


欲しいのは、取りかかる勇気だけ!


勇気はどこで買えるんでしょうか?叫び


      


今年はダンスのお仕事につきっきりで


家庭のことは二の次だったので、


大掃除で挽回して、これまでのツケを


チャラにしたいところ。


チャラにしたいところ、なんですけどね。


勇気が失踪中です・・・ショック!






それはさておき、   


2015年は、年間のテーマにしていた「和」を


感じ取れる有り難い一年になりました。


そして、自分の器を思い知った年でもあります。     


やっぱり私は一人じゃ何も出来ない!ショック!


  


アクティブじゃないし、行詰まると考え込んで


身動きが取れなくなるタイプ。


だから、一人で抱え込みそうになるたび、


頼まなくてもさっと手を貸してくれた仲間には


本当に本当に感謝しています。


今年も沢山助けてもらいました!


    


さらに、これまでお世話になった諸先生方、


先輩方、我々と積極的に関わって下さった業界の


皆様方にも、この場をお借りして御礼申し上げます。


  


長い間、独立独歩で歩んできたベリークイーンですが、


一昨年から取り組んでいる生演奏で踊るハフラ


生演奏での踊り方WS、また、アラブチャリティバザー


チームダブケジャパンなど活動などを通じて


フレンドシップの精神を実践してきた結果、


いつの間にかベリークイーンは、スタジオの垣根を越え


沢山の方々に応援して頂けるようになりました。


 


今年ほど、様々なスタジオ様との繋がりや


ダンサー同士の「和」を最高潮に感じた年はありません。


助けたり、助けられたり、お願いしたり、お願いされたり、


こういう関係を築けたことが一番うれしかったです。


関わって下さった皆様に神様の祝福がありますようにドキドキ






さて、年を越す前に、まだお伝えすべきことが!


今年最後の告知をクラッカーキスマーク


来年一発目に、Maysoonさんプロデュースの


ショーで踊らせて頂きます!


  


私の尊敬する美香先生!


大好きな先輩Maysoonさん!


ハイスペックダンサーYasMeenさん!


豪華なキャスティングにドキドキですラブラブ


Maysoonさんとこの超デキるお弟子さんも


登場します。


  


出演者各々の方向性の違いが甚だしいので (笑)


ショーは、バラエティに富んだ演目で構成される予定です。


最後まで飽きさせませんよグー


 

coredo



  


お楽しみはダンスだけではありません♪


美食家たちの胃袋をも掴むBar COREDOさんの


美味しいオードブルが皆様をお待ちしております。


乃木坂駅から徒歩1分とアクセスも抜群です!




Bellydance show @ Bar COREDO


〒107-0052 東京都 港区赤坂9-6-41


御予約:03-6434-7808




新年にふさわしい、旧年を上回る踊りが出来るよう


頑張りますので、是非お越しくださいませ!キスマーク