今シーズン2回目の〜★ | ちゅら & じゃすぱーる  Jaspard et Chura

ちゅら & じゃすぱーる  Jaspard et Chura

★ゴールデンドゥードル姉弟のクララ&ジャスパー
★ロシアンブルー姉弟のヴィヴィアン&来夢(クルム)
  ❤2ワン2ニャンとのHappy Time!!!❤


やってきました!
今シーズン2回目のナイター観戦!
前回はセパ交流戦で、対ソフトバンク
今回は、対広島戦です!
あ、ここは横浜スタジアム[みんな:01]
と、言うことは~
はい! DeNAベイスターズの
ホームグラウンドですねー[みんな:02]

photo:01



やっぱりナイターにはつきもの!?
パパは一杯やりながら~

photo:02



実は、私、ベイスターズのファンではありません…
今回も、前回も会社の友達から頂いたもの。
旦那さんの会社の年間シートだそうで
なかなかいい席なんですよ[みんな:03]
昔はジャイアンツのファンでしたが
野球あまり見ないうちに、選手が若くなっちゃって~
監督くらいしかわからなくなっちまいました[みんな:04]
でも、球場のこの雰囲気が好きー[みんな:05]
なんて!書いてたらブランコが
ホームラン[みんな:06]

photo:03



photo:04



盛り上がってますよー!
たのちぃ~[みんな:07]

途中、おねーさん方が踊ったり~
7回には風船飛ばし~

photo:05



photo:06




いや~ 逆転ありーの、今日は投手戦ではなく乱打戦!
楽しい時間でありました。
ちょっと声出して応援で、ストレス解消になりました[みんな:08]

さ! 可愛い子達の待つお家にかえりましょうかね~
[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
やだ~またヒットで点入るし~
あーん、[みんな:12]帰れない…[みんな:13]




iPhoneからの投稿