10月13日のMRIの予約を勝手にCTの予約に変えたくらいからポロンは何も食べなくなってきた。
ポロンの母が毎回食事を作って呼んでも今はいらない。後で食べる。そればかりで全然食べない。
一週間の間に食べた物といえば、メロンを8分の一と野菜とお肉のスープを半分とリンゴ一かじり。
とうとう先週の土曜日に月曜日に緩和病棟に入りたいと自分から言い出した。
緩和病棟の空きの関係上もあり水曜日に入院しました。
現在は点滴で栄養を入れています。
水分はしっかりとれています。
だだ24時間寝ているのは相変わらずで今後どうなるのかも不安ですが、なんせ検査すら拒否している状態なのでお手上げです。
だだ検査をして転移だとか、新たなガンが見つかったとしてもポロンは治療をしないと思うので
検査も意味がない気もします。
せっかく千葉まで治療に行ったのだから痛みが消え、少しでも笑顔で過ごせる時間が欲しいと思うサリーなのでした。