ちょっとショックでした。
肺とか骨にまで転移してるとは思っていなかったから。
私にも子供がいるからわかる。
もううちの子は大人になったけど、それでも結婚式を見たいな!とか孫を見たいな!とか、おそらく孫が出来ればもっともっと違う欲が出てくるんだと思う。

麻央ちゃん絶対治して!!!
クリニックC4なら、肺のやつも骨のやつも一度にやいてくれるよ。
癌がいくつあっても一度にやってくれる。
青木先生が言ってたよ。
人とはちょっと違う人は強くって何か持ってるって。

常人になってはダメ!!
生きることに貪欲に。
インスピレーションも大事!!
竹原さんブログの誤診率の話みたいに医者に遠慮してはダメ!!
自分一人の身体じゃないから、日本中の人があなたの味方だから遠慮しないで