数日後、全身MRIを撮りに東京へ向かった。
全身MRIの予約が午前中しか取れず、仕事が終わってから、電車に乗って。つまり前泊である。
これもまたポロンは一人で行けないのですべてにおいて二人分かかる。
ポロンはこのMRIをやったことがないので怖くて怖くてしょうがない様子。
パニック障害の薬を飲んで発作が起きないように、この検査を東京までしに来ていて出来なかったら、元も子もない。
すみません。この子パニック障害がありまして、一緒に私が入ることは、可能でしょうか?
お願いしてみた。。。
だってお姉ちゃん一緒に入っていいって聞いて!!お姉ちゃん一緒に入って!!と昨夜から懇願されてました。
聞いてみます。。。。。大丈夫みたいです。
ただ検査中結構長いですが、ずっと立っていてもらうことになりますが…。
いいよ。べつに。立ってるくらい。あー入ってあげますよ。こんなところまで来て出来なかったら悔しいじゃん。
結局、30分くらいずっと立って、ポロンがMRIの器械に入って行くのを見ていた。
その日は、それでおしまい。午前中に用事はすべて終わってしまったから、ポロンと八重洲地下でお買い物をして、昼食にはビールを飲んで(サリーだけ)帰ってきた。
{418F14F6-5CDE-4775-B95C-38DDC67EB331}

{424931E8-E704-43BD-9007-7213A9462840}