冬休み…日本にしばらく帰国しておりました飛行機カエルヒヨコ美容院ビールお酒ワイン


8日に再上陸…またいつもの生活が始まりました車カエルヒヨコ学校野球スポーツ本


久々オーストラリア家ご飯…。。。ご飯ネタばかりで…(笑)


どーーーんといってみようビックリマーク



帰国初日の晩御飯…。

簡単にペンネのパスタ♫


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。





二日目の晩御飯~♫

奈良で買った大粒のもろみ♫
ぜったい美味しいって(^-^)b

和風カレーと一緒に食べよ~♫


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。








昨日のランチ…。

釜たまうどん。

おにぎりには梅干とホタテ入りの塩こぶ(これも同級生に頂いた物www)を…。

同級生にもらった「油で揚げてないかりんとう❤」は食後に♫
... これがまた美味しい←うどんを茹でてる間につまみ食い(笑)

ありがた~いお昼ごはんになりました~♫ありがとう~❤


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。




昨日の晩御飯~❤

初めて挑戦、豚の麹漬け焼き♫

FBやってよそ見してる間にちょっと焦げちゃったけど…香ばしい(笑)

後はポテサラとナスの揚げ出しね~♫
...
ポテサラは例のごとく作り過ぎた…。

…純米酒をコップに入れてしまった…(--;)


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。