FBを始めたり、夏休みを日本で過ごすうちに、すっかりこちらはお休みしていましたが復活しました~(笑)

またまたよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブラブラブ


てんこもり、3連発~DASH!DASH!DASH!




①昨年10月の終わりから始まった地元の野球シーズン。

ルールもわからないチームメートもいましたが…。

コーチの指導の下、がんばってきたメンバーたち。


3月24日ゴールド・コースト野球チームの決勝戦がありました。
なんと…。

☆☆ 優勝 ☆☆

\(Oゝω・O)/☆★WE ARE THE WINNER OF BASEBALL IN THE GOLD COAST☆★\(〃゜∀゜〃)/




★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。




②季節は流れ~(笑)

今は秋休み。。。地元の野球シーズンも終わり、日本人が指導してくれている野球トレーニングに行ってる息子のお弁当…。



塩味の鶏唐揚げ弁当(懐かしの毒々しいカニ入り)ぷらす鮭おにぎり♫

... 日本のお弁当にすっかりハマった三男(笑)
ネギ入り玉子焼きがお気に入り♥


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。




③昨日の愛情晩ごはん♥

豪のお友達のリアム(ハーフの男前10歳)がお泊りに来ました♫

晩ごはんはカレーが食べたいというのでチキンカレーを作りました。

... 野菜が苦手らしいので(カレーの御三家 じゃが芋、人参、玉ねぎは大丈夫らしい^^;)

サラダは自分で作れるようにしました♫

コーンやチーズはカレーにトッピングしても美味♥

◎チキンカレー

◎サラダ

◎タコさんウインナー(笑)

いっぱい食べてね、いただきます(-人-)♥



★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。