この1週間、冷凍庫と乾物の在庫一掃整理中ぶーぶーDASH!


ただ今


手巻き寿司で残った新鮮なマグロ(冷凍してました)をお鍋でコトコト・・・

生姜を入れて佃煮(角煮)を作ってます。


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。




そのお隣の圧力鍋では

冷凍していた牛すじ肉が


コンソメ味の中で柔らか~くなっていることでしょうラブラブ



★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。



こんにゃくと煮て「どて焼き」も良かったんだけどビールビールビール


子供の為にヒヨコ

トマトソースと野菜でさらに煮込まれてパスタにかけられる予定ニコニコナイフとフォーク



ペタしてね