わかるかな~、いや、絶対わかんないけど・・・・


ブルーの枠の中にイルカがいっぱい泳いでます波(見えね~~~ガーン

次から次へと来る波の先頭を群れで泳いでるんですね~音譜


そんな群れがそこかしこにいるんです≧(´▽`)≦





★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。
伊藤さんファミリーと記念写真カメラ


で、撮影したこの場所はオーストラリア大陸の東の端のポイント


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。



こんな事もしました~音譜


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。




最後はお決まりのビーチ遊び音譜


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。

冬だよ~~~~あせる




ペタしてね