さて、このおじさんは何をしてるのでしょう?
緑のホースから出る空気で徐々に膨らむビニール・・・・
ビニールの中では豪が何やら
ワクワク顔![]()
空気いっぱい
こうなりました~![]()
(コケかたに注目~
)
(コケかたに注目~
)
8分間、$10/一人
むっちゃ楽しんでます
(コケかたに注目~
)
ようやく楽しかった8分間が終わり・・・・
![]()
「もう一度したい!、もう一回!もう一回!」
「もういいの、十分!」
![]()
「お願い、もう一回、もう一回!!!!」(何度も繰り返して言う)
「ひつこいよ
一回でいいの!」
豪「
だから親っていややねん!!!!」
しんたろう君「
だから親っていややねん!!!」←豪のマネ
![]()
・・・・・・・・・・・。(はぁ?最近のガキは乗れただけありがたいと思われへんのかぁ![]()
どういう育てられ方してるねんっ!・・・・って、私か・・・・
)
・・・・・まぁ、それはさて置き・・・・・「ありがたさ」についてこんこんと説教を聞かされた![]()
でした。







