さて、このおじさんは何をしてるのでしょう?


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110613_1510~02.jpg





緑のホースから出る空気で徐々に膨らむビニール・・・・

中には人影・・・・!?
★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110613_1510~04.jpg






ビニールの中では豪が何やら音譜ワクワク顔音譜


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110613_1511~01.jpg







空気いっぱいフグこうなりました~にひひ


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110613_1516~01.jpg

(コケかたに注目~DASH!







水に浮かぶ豪と友達しんたろう君
★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110613_1512~01.jpg

(コケかたに注目~DASH!






8分間、$10/一人


むっちゃ楽しんでます


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110613_1512~02.jpg

(コケかたに注目~DASH!









ようやく楽しかった8分間が終わり・・・・


男の子男の子「もう一度したい!、もう一回!もう一回!」



カエル「もういいの、十分!」



男の子男の子「お願い、もう一回、もう一回!!!!」(何度も繰り返して言う)



カエル「ひつこいよむかっ一回でいいの!」



男の子豪「むっだから親っていややねん!!!!」


男の子しんたろう君「むっだから親っていややねん!!!」←豪のマネ




カエルむかっ・・・・・・・・・・・。(はぁ?最近のガキは乗れただけありがたいと思われへんのかぁむかっプンプンどういう育てられ方してるねんっ!・・・・って、私か・・・・ガーン



・・・・・まぁ、それはさて置き・・・・・「ありがたさ」についてこんこんと説教を聞かされた男の子男の子でした。





ペタしてね